新型 レクサス RX カーセキュリティ加工取付|尾張旭市 パーツ取付

尾張旭市のお客様より、新型 レクサス RXのカーセキュリティ加工取付のご依頼をいただきました。
当社で以前対応させて頂いた、ランクル300のカーセキュリティ加工取付の事例を見てくださったようで、「同じ作業をしてほしい」とご依頼いただきました。ありがとうございます。
カーセキュリティとは、車両盗難や車上荒らしなどの犯罪被害を未然に防ぐための警報装置のこと。
車内への侵入や衝撃、車体へのこじ開けなどを感知すると、サイレンやホーンを鳴らして警報を知らせます。
今回初めて、新型RXにセキュリティ加工取付を行います。配線図を見て可能と判断。
セキュリティとは全く関係ない話ですが、新型RXは鍵のドアロック・アンロックが無いのでしょうか。
鍵閉めてもガチャ!開けてもガチャって全く音しません。ドア開ける時はレバー引っ張るのではなく、ドアノブの裏にスイッチがあってそれを押すとガチャ!っと開く。
そのスイッチのオンオフだけで鍵を閉めてる感じ?閉めているよりは電源を流していない感じ?新しい車なのでよくわからない状態です。余談でした。
新型 レクサス RXのカーセキュリティ加工取付が完了いたしました。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
尾張旭市にあるウェイクアップは、1万台以上の豊富な実績を誇るトータルカーショップです。
車の販売(新車・中古車・カーリース)から車検・整備や修理まで、車のことは何でもお任せください。ランクルの盗難防止対策や持ち込みパーツ取付など、他店で断られた内容でも対応が可能です。
尾張旭市の方だけでなく、春日井市や名古屋市、長久手市にお住まいの方もお気軽にお問合せください♪
通常ダイヤル:0561-52-6006
レンタカー専用ダイヤル:0561-53-2500
※「HPを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
【新車/カーリース/中古車販売】
に関するお問合せはこちら。